コラム
フォー・レディー ニュースレター2024.7.8(投稿日)
優良顧客を獲得するトライアルセットとは?

いつもフォー・レディーメールマガジンを
お読みいただきありがとうございます。

弊社スタッフが日々の仕事の中で気づいたことを発信する
「フォー・レディー ニュースレター」最新号をご紹介します。
皆様のお仕事に、少しでも参考になりましたら幸いです。

活用次第でコスパ抜群!トライアルセット

最近の通販化粧品は初回から本品購入や定期購入を促す新規獲得
施策が主流となり、トライアルセットを入り口商品とした新規広
告を見る機会が少なくなりました。弊社にご相談に来られる会社
様からも、トライアルセットは「原価が高い」「費用対効果が悪
い」といったお声を伺うことがあります。しかし、化粧品は肌に
直接つけるもの。消費者の立場からすれば未知のものに対する不
安が常にあります。「試せる」ことは、大きな安心材料となり、
それが信頼にもつながります。

とあるクライアント様からは「トライアルから本品に引き上がっ
たお客様は継続率が高い」「トライアルセットであわせ使いを体
験されたお客様はクロスセル率が高い」といった話を伺います。

トライアルセットはLTV の高いお客様を獲得することができる貴
重なツールです。新規獲得にうまく活用できていない、とお悩み
の会社様は同梱物からその後のCRMまで一つひとつの設計を改め
て見直してみませんか?

思い当たることはありませんか?
「トライアルセット」に関するよくある“勘違い”

優良顧客を獲得するトライアルセット
私たち、フォー・レディーが設計します!

消費者とプロの目線でチェック!
既存トライアルセットの試用レポート

弊社全社員が貴社のトライアルセットを試用します。消費者感覚と制作者の視点
の両面から客観的に商品と販促ツールを体験、調査、レポートします。

お客様の心の動きに合わせた
初回同梱ツールの設計・制作

主にトライアルセットの試用レポートをもとに、お客様への初回アプローチとな
るトライアルセットに必要な仕掛けや情報を導き出し、初回同梱ツールの設計を
ご提案いたします。

オン×オフの両方からアプローチ
優良顧客へと育成する
引き上げ・CRM施策のご提案

初回同梱ツールからその後のフォローまで、紙媒体とWEB を組み合わせた引き上げ・
顧客育成施策をご提案。ブランド価値アップと購入誘導の両方向からアプローチして
効率良く優良顧客へと育成します。

貴社に合ったトライアルセット一式をご提案します。
ぜひお気軽にご相談ください。

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