「日本流通産業新聞」「週刊粧業」への連載記事をはじめ、WEBオリジナルコラムを掲載。
化粧品通販広告のプロとしての知見に女性ならではの感性を加えた独自の考え方を発信します。
「日本流通産業新聞」 2月27日号に、代表取締役 鯉渕の『強い通販化粧品会社になるために 基礎講座Q&A vol.112 「Q.テストのたびに新たな課題が出てきます」』が掲載されました! 本文は、下記の通り。 ・ ...
「日本流通産業新聞」 2月19日号に、代表取締役 鯉渕の『強い通販化粧品会社になるために 基礎講座Q&A vol.111 「Q.価格設定に迷っています」』が掲載されました! 本文は、下記の通り。 ・・・・・・・・ ...
「週刊粧業新聞」 2月3日号に、代表取締役 鯉渕の『激変するコスメマーケット 第104回 お客様にも世代交代の波が来る!』が掲載されました! 本文は、下記の通り。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 『激変 ...
「週刊粧業新聞」 1月13日号に、代表取締役 鯉渕の『激変するコスメマーケット 第103回 美容意識の格差を見極めよう!』が掲載されました! 本文は、下記の通り。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 『激変 ...
「日本流通産業新聞」 1月9日号に、代表取締役 鯉渕の『強い通販化粧品会社になるために 基礎講座Q&A vol.110 「Q.お客さま調査はどこまでするべきか?」』が掲載されました! 本文は、下記の通り。 ・・・ ...
「週刊粧業新聞」 12月9日号に、代表取締役 鯉渕の『激変するコスメマーケット 第102回 成功するリニューアルのポイント!』が掲載されました! 本文は、下記の通り。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 『 ...
「日本流通産業新聞」 12月5日号に、代表取締役 鯉渕の『強い通販化粧品会社になるために 基礎講座Q&A vol.109 「Q.新規獲得偏重型から、ロイヤル顧客育成に舵を切りたいが(2)…続編」』が掲載されました ...
「週刊粧業新聞」 11月4日号に、代表取締役 鯉渕の『激変するコスメマーケット 第101回 化粧品の付加価値を高める!』が掲載されました! 本文は、下記の通り。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 『激変す ...
「日本流通産業新聞」 10月31日号に、代表取締役 鯉渕の『強い通販化粧品会社になるために 基礎講座Q&A vol.108 「Q.新規獲得偏重型から、ロイヤル顧客育成に舵を切りたいが」』が掲載されました! 本文は ...
「週刊粧業新聞」 9月23日号に、代表取締役 鯉渕の『激変するコスメマーケット 第100回 開発と販売の意識統一が必要だ!』が掲載されました! 本文は、下記の通り。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 『激 ...
いつもフォー・レディーメールマガジンをお読みいただきありがとうございます。 弊社スタッフが日々の仕事の中で気づいたことを発信する 「フォー・レディー ニュースレター」最新号をご紹介します。皆様のお仕事に、少しでも参考にな ...
いつもフォー・レディーメールマガジンをお読みいただきありがとうございます。 弊社スタッフが日々の仕事の中で気づいたことを発信する 「フォー・レディー ニュースレター」最新号をご紹介します。皆様のお仕事に、少しでも参考にな ...
いつもフォー・レディーメールマガジンをお読みいただきありがとうございます。 弊社スタッフが日々の仕事の中で気づいたことを発信する 「フォー・レディー ニュースレター」最新号をご紹介します。皆様のお仕事に、少しでも参考にな ...