コラム

「日本流通産業新聞」「週刊粧業」への連載記事をはじめ、WEBオリジナルコラムを掲載。
化粧品通販広告のプロとしての知見に女性ならではの感性を加えた独自の考え方を発信します。

「日本流通産業新聞」 12月14日・21日合併号掲載2017.12.14(投稿日)
基礎講座Q&A vol.44 「Q.コールセンターの人材育成どうすれば?」

「日本流通産業新聞」 12月14日・21日合併号に、代表取締役 鯉渕の『強い通販化粧品会社になるために 基礎講座Q&A vol.44 「Q.コールセンターの人材育成どうすれば?」』が掲載されました! 本文は、下記 ...

「日本流通産業新聞」2月2日号掲載2017.2.2(投稿日)
オペレーターの美容部員化が通販には必要

「日本流通産業新聞」 2月2日号「化粧品通販 企画力、提案力で勝負/第8回コールセンター施策」特集に、代表取締役 鯉渕のインタビューが掲載されました! 本文は、下記の通り。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ...

「日本流通産業新聞」1月19日号掲載2017.1.19(投稿日)
基礎講座Q&A vol.38 「Q.お客さまの声をもっと役立てたい」

「日本流通産業新聞」 1月19日号に、代表取締役 鯉渕の『強い通販化粧品会社になるために 基礎講座Q&A vol.38「Q.お客さまの声をもっと役立てたい」』が掲載されました! 本文は、下記の通り。 ・・・・・・ ...

日本流通産業新聞 3月3日号掲載2016.3.3(投稿日)
基礎講座Q&A vol.33  「Q.電話応対スタッフの販売力を上げたい」

「日本流通産業新聞」 3月3日号に、代表取締役 鯉渕の『強い通販化粧品会社になるために 基礎講座Q&A vol.33 「Q.電話応対スタッフの販売力を上げたい 」』が掲載されました! 本文は、下記の通り。 ・・・ ...

「日本流通産業新聞」 3月19日号掲載2015.3.19(投稿日)
基礎講座Q&A vol.25  「Q.電話が集中、お客を待たせている」

「日本流通産業新聞」 3月19日号に、代表取締役 鯉渕の『強い通販化粧品会社になるために 基礎講座Q&A vol.25 「Q.電話が集中、お客を待たせている」』が掲載されました! 本文は、下記の通り。 ・・・・・ ...

このページの上へ