「日本流通産業新聞」「週刊粧業」への連載記事をはじめ、WEBオリジナルコラムを掲載。
化粧品通販広告のプロとしての知見に女性ならではの感性を加えた独自の考え方を発信します。
「日本流通産業新聞」 2月8日号に、代表取締役 鯉渕の『強い通販化粧品会社になるために 基礎講座Q&A vol.100 「Q.お客がなかなか使い方を覚えてくれません」』が掲載されました! 本文は、下記の通り。 ・ ...
「週刊粧業新聞」 1月22日号に、代表取締役 鯉渕の『激変するコスメマーケット 第91回 商品開発の潮流はどう変化するか?』が掲載されました! 本文は、下記の通り。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 『激 ...
「日本流通産業新聞」 1月18日号に、代表取締役 鯉渕の『強い通販化粧品会社になるために 基礎講座Q&A vol.99 「Q.新規客が獲れない。何をどう対策すべきか分かりません。」』が掲載されました! 本文は、下 ...
「日本流通産業新聞」 1月11日号の 『化粧品通販市場を分析』に、代表取締役 鯉渕の記事が掲載されました! 記事は、下記の通り。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「週刊粧業新聞」 12月11日号に、代表取締役 鯉渕の『激変するコスメマーケット 第91回 コロナ禍は化粧品の消費をどう変えたか?』が掲載されました! 本文は、下記の通り。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ...
「日本流通産業新聞」 12月7日号に、代表取締役 鯉渕の『強い通販化粧品会社になるために 基礎講座Q&A vol.98 「Q.顧客像がつかめず、調査でも傾向が分からない」』が掲載されました! 本文は、下記の通り。 ...
「週刊粧業新聞」 11月13日号に、代表取締役 鯉渕の『激変するコスメマーケット 第90回 お客様が知りたい“価値ある”情報発信を』が掲載されました! 本文は、下記の通り。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ...
「日本流通産業新聞」 11月2日号に、代表取締役 鯉渕の『強い通販化粧品会社になるために 基礎講座Q&A vol.97 「Q.通販で本格的な美容相談サービスを行うことは、本当にできるのか?」』が掲載されました! ...
「週刊粧業新聞」 10月23日号に、代表取締役 鯉渕の『激変するコスメマーケット 第89回 お客様が美容のプロになる日!』が掲載されました! 本文は、下記の通り。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 『激変 ...
「日本流通産業新聞」10月5日号に、代表取締役 鯉渕の『強い通販化粧品会社になるために 基礎講座Q&A vol.96 「Q.価値あるブランドに育成していきたいが」』が掲載されました! 本文は、下記の通り。 ・・・ ...
いつもフォー・レディーメールマガジンをお読みいただきありがとうございます。 弊社スタッフが発信する「フォー・レディー ニュースレター」。今回は、最新号「お友達紹介」についてご紹介いたします。皆様のお仕事に、少しでも参考に ...
いつもフォー・レディーメールマガジンをお読みいただきありがとうございます。 弊社スタッフが日々の仕事の中で気づいたことを発信する「フォー・レディー ニュースレター」最新号をご紹介します。皆様のお仕事に、少し ...
こんにちは。通販化粧品ビジネスに特化した制作企画会社、株式会社フォー・レディーの宇佐川です。 昨年11月に開催しました弊社セミナーの内容をダイジェストでお届けするメールマガジンも、いよいよ最終回を迎えました。第5回は、「 ...