コラム

「日本流通産業新聞」「週刊粧業」への連載記事をはじめ、WEBオリジナルコラムを掲載。
化粧品通販広告のプロとしての知見に女性ならではの感性を加えた独自の考え方を発信します。

「日本流通産業新聞」 6月21日号掲載2012.6.21(投稿日)
基礎講座Q&A vol.4  「Q. 通販参入も売り上げが上がらない」

「日本流通産業新聞」 6月21日号に、代表取締役 鯉渕の『強い通販化粧品会社になるために 基礎講座Q&A vol.4 「Q. 通販参入も売り上げが上がらない」』が掲載されました! 本文は、下記の通り。 ・・・・・ ...

「日本流通産業新聞」 6月21日号掲載2012.6.21(投稿日)
基礎講座Q&A vol.4  「Q. 通販参入も売り上げが上がらない」

「日本流通産業新聞」 6月21日号に、代表取締役 鯉渕の『強い通販化粧品会社になるために 基礎講座Q&A vol.4 「Q. 通販参入も売り上げが上がらない」』が掲載されました! 本文は、下記の通り。 ・・・・・ ...

「日本流通産業新聞」 5月17日号掲載2012.5.17(投稿日)
基礎講座Q&A vol.3  「Q.ロイヤルカスタマーに対してのポイントは?」

「日本流通産業新聞」 5月17日号に、代表取締役 鯉渕の『強い通販化粧品会社になるために 基礎講座Q&A vol.3 「Q.ロイヤルカスタマーに対してのポイントは?」』が掲載されました! 本文は、下記の通り。 ・ ...

「日本流通産業新聞」 4月19日号掲載2012.4.19(投稿日)
基礎講座Q&A vol.2  「Q.クロスセルが上手くいかない」

「日本流通産業新聞」 4月19日号に、代表取締役 鯉渕の『強い通販化粧品会社になるために 基礎講座Q&A vol.2 「Q. クロスセルが上手くいかない」』が掲載されました! 本文は、下記の通り。 ・・・・・・・ ...

「日本流通産業新聞」 3月29日号掲載2011.11.30(投稿日)
基礎講座Q&A vol.1  「Q.リピートが続かない」

「日本流通産業新聞」 3月29日号に、代表取締役 鯉渕の『強い通販化粧品会社になるために 基礎講座Q&A vol.1 「Q. リピートが続かない」』が掲載されました! 本文は、下記の通り。 ・・・・・・・・・・・ ...

このページの上へ