コラム

「日本流通産業新聞」「週刊粧業」への連載記事をはじめ、WEBオリジナルコラムを掲載。
化粧品通販広告のプロとしての知見に女性ならではの感性を加えた独自の考え方を発信します。

「週刊粧業新聞」11月4日号掲載2024.11.12(投稿日)
第101回「化粧品の付加価値を高める!」

「週刊粧業新聞」 11月4日号に、代表取締役 鯉渕の『激変するコスメマーケット 第101回 化粧品の付加価値を高める!』が掲載されました! 本文は、下記の通り。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 『激変す ...

「週刊粧業新聞」9月23日号掲載2024.10.15(投稿日)
第100回「開発と販売の意識統一が必要だ!」

「週刊粧業新聞」 9月23日号に、代表取締役 鯉渕の『激変するコスメマーケット 第100回 開発と販売の意識統一が必要だ!』が掲載されました! 本文は、下記の通り。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 『激 ...

「週刊粧業新聞」9月9日号掲載2024.9.24(投稿日)
第99回「細分化される消費者たち!」

「週刊粧業新聞」 9月9日号に、代表取締役 鯉渕の『激変するコスメマーケット 第99回 細分化される消費者たち!』が掲載されました! 本文は、下記の通り。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 『激変するコス ...

「週刊粧業新聞」7月29日号掲載2024.8.13(投稿日)
第98回「化粧品でジェンダーギャップ指数を上げる!」

「週刊粧業新聞」 7月29日号に、代表取締役 鯉渕の『激変するコスメマーケット 第98回 化粧品でジェンダーギャップ指数を上げる!』が掲載されました! 本文は、下記の通り。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ...

「週刊粧業新聞」7月8日号掲載2024.7.29(投稿日)
第97回「業態で売らずに、化粧品を売る!」

「週刊粧業新聞」 7月8日号に、代表取締役 鯉渕の『激変するコスメマーケット 第97回 業態で売らずに、化粧品を売る!』が掲載されました! 本文は、下記の通り。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 『激変す ...

「週刊粧業新聞」5月27日号掲載2024.5.27(投稿日)
第96回「お客様は商品の“裏側”が見たい」

「週刊粧業新聞」 5月27日号に、代表取締役 鯉渕の『激変するコスメマーケット 第96回 お客様は商品の“裏側”が見たい』が掲載されました! 本文は、下記の通り。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 『激変 ...

「週刊粧業新聞」4月15日号掲載2024.4.15(投稿日)
第95回「肌トラブルにあって気が付いた」

「週刊粧業新聞」 4月15日号に、代表取締役 鯉渕の『激変するコスメマーケット 第95回 肌トラブルにあって気が付いた』が掲載されました! 本文は、下記の通り。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 『激変す ...

「週刊粧業新聞」3月25日号掲載2024.3.25(投稿日)
第94回「“無責任”から生まれる発想もある」

「週刊粧業新聞」 3月25日号に、代表取締役 鯉渕の『激変するコスメマーケット 第94回 “無責任”から生まれる発想もある』が掲載されました! 本文は、下記の通り。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 『激 ...

「週刊粧業新聞」3月4日号掲載2024.3.4(投稿日)
第93回「「誰のために、何のために」を振り返る?」

「週刊粧業新聞」 3月4日号に、代表取締役 鯉渕の『激変するコスメマーケット 第93回 「誰のために、何のために」を振り返る?』が掲載されました! 本文は、下記の通り。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ...

「週刊粧業新聞」1月22日号掲載2024.1.22(投稿日)
第91回「商品開発の潮流はどう変化するか?」

「週刊粧業新聞」 1月22日号に、代表取締役 鯉渕の『激変するコスメマーケット 第91回 商品開発の潮流はどう変化するか?』が掲載されました! 本文は、下記の通り。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 『激 ...

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