コラム

「日本流通産業新聞」「週刊粧業」への連載記事をはじめ、WEBオリジナルコラムを掲載。
化粧品通販広告のプロとしての知見に女性ならではの感性を加えた独自の考え方を発信します。

「週刊粧業新聞」1月24日号掲載2022.1.24(投稿日)
第71回「スペックではなく、目的で売る」

「週刊粧業新聞」 1月24日号に、代表取締役 鯉渕の『激変するコスメマーケット 第71回 スペックではなく、目的で売る』が掲載されました! 本文は、下記の通り。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 『激変す ...

「週刊粧業新聞」12月13日号掲載2021.12.13(投稿日)
第70回「化粧品で元気になるために」

「週刊粧業新聞」 12月13日号に、代表取締役 鯉渕の『激変するコスメマーケット 第70回 化粧品で元気になるために』が掲載されました! 本文は、下記の通り。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 『激変する ...

「週刊粧業新聞」11月8日号掲載2021.11.8(投稿日)
第69回「マスクを外す日が待ち遠しい」

「週刊粧業新聞」 11月8日号に、代表取締役 鯉渕の『激変するコスメマーケット 第69回 マスクを外す日が待ち遠しい』が掲載されました! 本文は、下記の通り。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 『激変する ...

「週刊粧業新聞」10月4日号掲載2021.10.4(投稿日)
第68回「イノベーションのチャンスが来た!」

「週刊粧業新聞」 10月4日号に、代表取締役 鯉渕の『激変するコスメマーケット 第68回 イノベーションのチャンスが来た!』が掲載されました! 本文は、下記の通り。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 『激 ...

「週刊粧業新聞」8月2日号掲載2021.8.2(投稿日)
第67回「お客様モニターを依頼し難い弊害」

「週刊粧業新聞」 8月2日号に、代表取締役 鯉渕の『激変するコスメマーケット 第67回 お客様モニターを依頼し難い弊害』が掲載されました! 本文は、下記の通り。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 『激変す ...

「週刊粧業新聞」6月28日号掲載2021.6.28(投稿日)
第66回「コロナ禍を経験して欲しいものが変わった」

「週刊粧業新聞」 6月28日号に、代表取締役 鯉渕の『激変するコスメマーケット 第66回 コロナ禍を経験して欲しいものが変わった』が掲載されました! 本文は、下記の通り。  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ...

「週刊粧業新聞」5月24日号掲載2021.5.24(投稿日)
第65回「世代を超えた化粧品開発は可能か?」

「週刊粧業新聞」5月24日号に、代表取締役 鯉渕の『激変するコスメマーケット 第65回 世代を超えた化粧品開発は可能か?』が掲載されました!   本文は、下記の通り。    ・・・・・・・・・・・・・ ...

「週刊粧業新聞」4月26日号掲載2021.4.26(投稿日)
第64回「第2のスター商品を作るには?」

「週刊粧業新聞」 4月26日号に、代表取締役 鯉渕の『激変するコスメマーケット 第64回 第2のスター商品を作るには?』が掲載されました!   本文は、下記の通り。    ・・・・・・・・・・・・・・ ...

「週刊粧業新聞」3月29日号掲載2021.3.29(投稿日)
第63回「「化粧品を売る」ことの意味を考えたい」

「週刊粧業新聞」 3月29日号に、代表取締役 鯉渕の『激変するコスメマーケット 第63回 「化粧品を売る」ことの意味を考えたい』が掲載されました! 本文は、下記の通り。  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ...

「週刊粧業新聞」2月15日号掲載2021.2.15(投稿日)
第62回「「好きな化粧品」だけを扱う仕事が成立するか?」

「週刊粧業新聞」 2月15日号に、代表取締役 鯉渕の『激変するコスメマーケット 第62回 「好きな化粧品」だけを扱う仕事が成立するか?』が掲載されました!   本文は、下記の通り。    ・・・・・・ ...

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