【オンライン無料セミナー開催】やるべき販促施策が分かる本当に役立つお客様調査

「いろいろな販促を試みているがあまり効果が上がらない」「本当にこれでいいのか自信がない」販促ご担当者様から、こういったご相談が多数寄せられます。

施策ごと、媒体ごとの売上データはたくさんあるのになぜ当たったか、または当たらなかったかが、よくわからないままになっているケースも多いのが実情です。

その理由は、お客様の心理を理解できていないから。

何がお客様の心を動かしたのか、を紐解くには、徹底した顧客心理の理解が必要です。では、どうすれば顧客心理を理解することができるのでしょうか?

有効な解決策の一つが定期的な顧客調査です。

今回のウェビナーでは、どうすれば本当に有用な顧客の本音を引き出すことができるのか、また、やっただけで満足するのではなく、販促に活かすにはどうしたらよいのか、そのノウハウをお伝えします!

【日時】2026年1月28日(水)14:00~14:45
【配信方法】ZOOM ウェビナー 
 ※配信の2~3日前にウェビナーのリンクをお送りします。
【申込期限】2026年1月28日(水)12:00まで
【参加費】無料
●配信後のアンケートにご回答いただくと、お役立ち販促資料をダウンロードいただけます。
●アーカイブは本ウェビナーをお申込みいただいた方、全員にご案内いたします。

こんな方におすすめ

  • 最近、販促施策の反応が鈍いとお悩みの方
  • 本当にこの施策はお客様に届いているのか不安な方
  • 顧客調査に興味があるけど、方法が分からない方
  • 以前、顧客調査を行ったけれど、役に立った実感がない方
  • 化粧品・健食通販企業の販促ご担当者様

ウェビナー講師ご紹介

ディレクター
中川

入社5年目。広告制作、書籍・雑誌編集を経てフォー・レディーに入社。入社後に美容の楽しさに目覚め、さまざまな化粧品や通販ならではのコミュニケーションを研究中です。

ディレクター
伊藤

入社9カ月目。編集畑を歩いてきたが、化粧品・健食、通販の仕事は初めて。入社以来、業界トレンドやユーザーの実態などを猛スピードで勉強中です!

お申し込みはこちらから!

ABOUT US
株式会社フォー・レディー 代表 鯉渕登志子
日本大学芸術学部卒業後、アパレル業界団体にてファッション経営情報誌の編集に携わり、カネボウファッション研究所を経て、1982年に株式会社フォー・レディーを設立。これまで手がけた化粧品・ファッション通販企業は180社を超えます。一貫して「女性を中心とした生活者ターゲット」に寄り添い、消費者の実感から発想することを信条としています。 「自分が使って心から納得できるものを届ける」というポリシーのもと、コンセプト設計からクリエイティブ制作までを一貫して行っています。また、日本通信販売協会などでの講演実績も多数あり、生活者視点のマーケティングを広く発信しています。

BACK TO INDEX