【ウェビナーアーカイブ】化粧品通販の好循環を生み出す「ロイヤル化戦略」

新規顧客の獲得が年々難しくなり、広告コストも高騰し続ける中で、

  • 既存顧客との関係づくりをどう深めるか
  • ロイヤル顧客をどう育てていくか

は、通販・化粧品ビジネスにおける最重要テーマのひとつになっています。しかし現場では、「重要なのは分かっているが、具体的に何をすればいいのかわからない」というお声も多く聞かれます。

本ウェビナーでは、既存顧客のロイヤル化・ファン化を軸に、その“質”を左右する新規獲得やマーケティングまで含めて、通販ビジネスに好循環をもたらす考え方と戦略を実例を交えて解説しています。

このウェビナーでわかること
●ロイヤル顧客が自然に育つ通販ビジネスの考え方       
●既存顧客施策と新規獲得を分断させない視点
●「ファン化」がうまくいっている企業の共通点
●すぐに施策に落とす前に整理すべきポイント          
  

視聴について

●視聴:無料
●形式:ウェビナーアーカイブ配信
●視聴期限:2026年1月21日(水)23:59まで(期間限定)

ABOUT US
株式会社フォー・レディー 代表 鯉渕登志子
日本大学芸術学部卒業後、アパレル業界団体にてファッション経営情報誌の編集に携わり、カネボウファッション研究所を経て、1982年に株式会社フォー・レディーを設立。これまで手がけた化粧品・ファッション通販企業は180社を超えます。一貫して「女性を中心とした生活者ターゲット」に寄り添い、消費者の実感から発想することを信条としています。 「自分が使って心から納得できるものを届ける」というポリシーのもと、コンセプト設計からクリエイティブ制作までを一貫して行っています。また、日本通信販売協会などでの講演実績も多数あり、生活者視点のマーケティングを広く発信しています。

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