フォー・レディーは、主に化粧品など女性をターゲットとした商材の広告制作を行っています。 私たちのポリシーは、単にクライアントから言われたことをそのまま形にするという「受身」の制作は決してしないということ。 自分自身がいち消費者として、その商品を買いたいと思うかどうか。 その視点を忘れずに、クライアントに“気づき”を与える提案をしていくことが、私たちの価値と考えています。
「もっと女性の本音や実感をストレートに仕事に反映できたら、社会は活力を取り戻し、女性たちの活躍の場が広がる!」そう考えて1982年に創業したのが(株)For Lady(女性のために)です。以来、女性にとって関わりの深い化粧品や服飾関連の会社様のお手伝いをしてきました。企業がお客様1人ひとりのニーズにきめ細かく対応していかなければならない今、私たちが目指してきた“お客様目線”が ...
魅力の感じ方は人それぞれですが、社員から特に多く聞こえてくるのがこの3つ。フォー・レディーの魅力であると共に、自信を持って自慢できるポイントです。
フォー・レディーのホントがわかるスタッフアンケートの結果はコチラ。
フォー・レディーで活躍する先輩社員にインタビューしました。
ビジネスパーソンにとって、どんな場所でどんな風に働くかは非常に重要です。 フォー・レディーは社長を含め、社員全員が同じフロアで業務に取り組んでいます。 全員が集中して仕事をしており、クリエイティブ業界にありがちな深夜残業などがないので 長く勤め続けられる社員が多いです。