フォー・レディーによる講演告知のご案内と、講演実績のご紹介です。
2018年4月11日、東京ビッグサイトで開催された
「ダイレクト・マーケティングフェア」に
弊社代表の鯉渕登志子が登壇いたしました。
当日はさまざまな業種の約50名にご参加いただき、大盛況となりました!
今回のセミナーのテーマは
「~通販化粧品・伸び悩みからの脱却作戦~
50億、100億の壁を破って飛躍するための作戦とは?」
新規顧客の獲得ばかりに注力するのではなく、せっかくご縁のあったお客様にいかに継続して楽しいお買物をしていただくのか、その方法や秘訣についてノウハウをご紹介。
弊社がご提案して成功した過去のツール実績やコミュニケーション方法をスクリーンでご覧いただきました。
2016 年11月25日(金)、新社会システム総合研究所主催セミナーで講演しました。
テーマは、『「アクティブ・シニア」完全攻略!5つの鉄則と10の戦術ポイント』です。
本講演では、ますます若々しくなっているアクティブシニアの考え方やライフスタイル、美容意識などを書籍や映像で解説するとともに、そんなシニア女性たちにどんなコミュニケーション方法でアプローチすべきなのか、「ファンを増やすコンテンツ10」の実施方法を実例を交えて解説しました。
2015年6月19日、弊社主催の第4回セミナーを開催いたしました。当日は雨天にも関わらず50名以上の方にご参加いただき、大盛況となりました!
今回のセミナーのテーマは、「DMが変わればお客様が変わる! リピーター倍増! 6つの仕掛け」。弊社代表取締役の鯉渕だけでなく、DM制作現場の声をよりリアルに伝えるために、弊社スタッフ2名が講師として登壇しました。
通販化粧品会社のDM制作において、30年以上の歴史と実績を持つ弊社ならではの多彩な事例をご紹介しながら、リピーター倍増のためのDMづくりのノウハウをご紹介。熱心にメモを取られる方も多く見受けられました。
セミナーにご参加いただいた方のアンケートでは、92.4%の方に「セミナーを受講した価値を感じた」とご回答いただけました!
2014年8月19日、代表取締役の鯉渕が、地方銀行協会「業務研究会」主催のセミナーで講演をしました!
テーマは、『女性を”育てる”~ガラパゴス化せず、成長を続ける企業になるために~』です。
写真は、セミナーの様子です。女性がもっと活躍できる社会になるよう、これからも活動していきたいと思います。
昨年、大変好評をいただきました、弊社主催の3回目の『化粧品通販セミナー』を開催いたしました。テーマは、「唯一の拡大マーケットで勝ち組になるために!”シニア通販化粧品”の必勝作戦とは?」です。
今回も、化粧品会社様など約30名様にご参加いただきました。 ご参加いただいた皆様には、お忙しい中お時間を割いていただき、誠にありがとうございました。
セミナーでは、弊社が得意とする「通販化粧品のシニア市場」での「リピート顧客づくり」、「通販会社とお客様の信頼関係づくり」についてのノウハウやテクニックを解説させていただき、ご好評をいただきました。来年も、第4回の弊社主催セミナーを行う予定です。