新規顧客の獲得が年々難しくなり、広告コストも高騰し続ける中で、
- 既存顧客との関係づくりをどう深めるか
- ロイヤル顧客をどう育てていくか
は、通販・化粧品ビジネスにおける最重要テーマのひとつになっています。しかし現場では、「重要なのは分かっているが、具体的に何をすればいいのかわからない」というお声も多く聞かれます。
本ウェビナーでは、既存顧客のロイヤル化・ファン化を軸に、その“質”を左右する新規獲得やマーケティングまで含めて、通販ビジネスに好循環をもたらす考え方と戦略を実例を交えて解説しています。
このウェビナーでわかること
●ロイヤル顧客が自然に育つ通販ビジネスの考え方
●既存顧客施策と新規獲得を分断させない視点
●「ファン化」がうまくいっている企業の共通点
●すぐに施策に落とす前に整理すべきポイント
視聴について
●視聴:無料
●形式:ウェビナーアーカイブ配信
●視聴期限:2026年1月21日(水)23:59まで(期間限定)








